またまた独眼流!2016/04/12 21:28

困ったものです。

マイスリーがよく効いて、毎晩飲んで眠っていたのですが、
切れてしまいました。
でも、なんだかばたばたして、病院に行く時間もなく、、、、。

団体の仕事やなにやかやで、夜中の3時4時まで起きて、パソコンに向かう日々。
で、一昨日の夜、何もないので、やっと早い目に床に就いたのに、
眠れない。
とにかく、脳が起きるのです。

で、結局、明け方まで、暇つぶしにパソコンで動画などを観ていたら、
昨日の朝、目がおかしい。
痛くて痛くてたまらなくなって、
病院にとんで行き、結局、午後の予定はキャンセル。
黒目の真ん中まで傷がついていると言われました。
あ~、デジャブ!
眼帯をして、遠近感がおかしいのを、なんとか慎重に歩きながら、家に帰りました。
もう発熱しそうなほど、一時は、重症の症状でした。
着替えもそこそこに床に就きました。

目を閉じていると、睡魔ですぐに夕方まで眠りました。

今日は仕事。
結局、システムがわからないまま、大学の授業はいつも通り。
私の科目はなくなるのかなと思っていたのですが、いつも通り。
よーわからん! のです。

大学のシステム変更について、教えてくれる人がいない。
非常勤はそのあたり、蚊帳の外です。
まあ、いいわ。
いつも通り、働きます。
学生はかわいいし、この仕事は嫌いではない。

今日は目も、いつも通り。
でも、油断はなりません。
せっせと目薬をさしています。