ある日のランチ2013/04/15 14:40

 週に一度くらい、足が悪くなって一人で遠出をしない母を、ランチとショッピングに連れ出します。私は車の運転ができないので、息子か娘がおばあちゃん孝行をしてくれます。最近は、息子が仕事で忙しく、専ら娘がその役割を引き受けてくれます。
 
 先週の土曜日も、娘が予定が空いた、というので、母を誘ってランチに行きました。よく行くお店がいくつか、それほど遠くないところにあります。この日は、美々卯。母のお気に入りの一つです。

 写真を撮ったことがなかったのですが、娘が撮っていたので、送ってもらいました。


 花かご膳です。母のお気に入り。おいしかった! 

 今日も何か美味しい物を食べたい。でも、今日は、一人でたぶん、いい加減な食事で終わりそうです。

 明日の授業の準備をしようと、パソコンの前に座ったのに、ブログを書いているわたし。ブログは、いくつか書いていて、どれも更新しちゃいました。やれやれ~、そういうことははかどるのだわ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック