宿題Ⅱ2015/02/26 10:04

少しずつ、宿題を片づけていってます。
で、終わって来ました。

うれしーなー♪

少しずつ、片付けものもしています。
♪ ♪ ♪

コメント

_ すぴ ― 2015/02/28 11:44

お目目、大変やったね〜
ときどき、パソコンの合間に目を閉じてじっと休ませるといいと思う。
あと眼筋トレーニングとかも効果あるよ(でも傷付いてるときにはよくないかもしれないからお医者に聞いてみて)
ちょっとゆっくり荷物を降ろして休んでくだされ
お大事に

_ M吉 ― 2015/03/03 23:58

すぴちゃん
コメントありがとう。
今は、一生懸命、目薬をさして、目の保護に努めています。

心配かけてごめんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック