風邪をひいてるけど、忙しい。2011/12/24 19:43

今月に入ってから2回目の風邪をひきました。
1回目の風邪の時は、絶対休みたくなかったのに、朝から熱が出て動けず、とうとう仕事を休みました。
無念だったわ。
次の日から連日、どうしてもパスできない用事があって、薬でなんとか抑え込んで過ごしました。

今回は、それがぶり返したのか同じ症状。
またもや金曜日の仕事日にぶつかったけど、今度は、風邪薬を飲み、ニンニク玉みたいなのを飲み、栄養ドリンクを飲んで、行きました。
ちょっとぼぉっとしていたけど、なんとか無事に仕事を終えました。
今年の仕事はそれが最後。

ただ、来年に1回だけ頼まれている仕事があって、今日はその打ち合わせ。おっきなマスクをして、行ってきました。
帰ってから、昼食を食べたら、一気に眠気が襲って爆睡。
先ほど起きたので、今から一仕事。
明日にはアップしないといけないWEB原稿があったのでした。
う~、書かなきゃ、、、、。