同じ部屋にいるのに2015/06/20 21:23

母から見える場所で、iPadを見ていたら、母が
「M吉」と呼びます。
「用事が済んだら、なるべくそばにいて」という要求。
え? 同じ部屋にいてもダメなのか。

すぐ近くにいるのに、母のベッドの横に侍っていろということか。

よく、母のベッドの横に椅子を置いて座っていることがあるのですが、悪い癖がついてしまったか。
ずっと、そうして、母ばかり見ているほど暇じゃない。
でも、それを要求している。
勘弁してよ〜。

構われたい人は、自分のことしか考えられない。
小さい子どもなら寝つくまでずっとそばにいるけど、おばあさんをそんなふうにはできないよ〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック