病気の効用?2016/05/29 08:38

残念だけど、私はHTMLタグを使えない。

HTMLを使ってブログを書きたいのだけど、集中力と時間がなくて、いまだにできないでいる。

以前、娘が本をくれたのでやりかけたのだけど、
細切れの時間に思いつきでブログを書いている今の生活では、
ちょっと無理と思ってあきらめた。

でも、まとまった時間ができたら、やりたい。
今は、まとまった時間は、原稿にあてなければならない。

で、とりあえず、気になっていたフォントだけ大きくした。
何のことはない、管理画面のCSS編集のところで、
フォントサイズをsmall から regular に変更してみたらできた。

こんなことも、やれなかったんだな、、、
病気をすると、ちょっと時間ができる。
(当たり前だ。仕事に行かないんだから。)
で、調子が良いと、なんとなく、やれていなかった作業をする。
あまり、根を詰めることはやれないので、
録りためた動画をDVDにダビングしたり、ということをしていた。

何か月か前のけっこう良い番組。
主に、仕事で使えそうな番組をDVDに残し、
あとは視聴して、削除。

昨夜はがんばって団体の会議に出たが、
病気のせいか、みんな優しかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック