故障2016/05/21 21:00

ちょくちょくからだが故障します。


昨夜は、体じゅうのふしぶしの痛みと頭痛と発熱。

苦しかった~
おまけに膀胱炎か? と思うような症状も。

夜中にトイレに立つこと10回以上。
これはもうアカンと思ったのですが、
麻黄湯を飲んで、からだをあたためて、
(せっかくかたづけた電気毛布が再登場!)、
それからマイスリーを飲んで寝ましたら、
それで朝まで熟睡できました。
からだの不調もましに、、、。

友人曰く、「ストレスが原因」と。
確かに、いやなことがあると、からだが反応します。
なんらかの理由で、寝込むことがあります。

で、今日は会員になっている団体のセミナー。
ただの参加者なので、ぼぉ~っと、出かけました。
病み上がりの、あんまり体裁をかまわない感じだったせいか、
久しぶりに会った人が
「ボーイッシュな感じですね」と。
初対面の人も、「やんちゃな香りがする」と。

そんなこと、初めて言われたわ。
そっか~、ふだん、もうちょっとおすまししてるけど、
今日は、ほんとに、かまってるエネルギーがなくて、「素」のままだったのだなと納得。
「素」に近いと、女性は女性らしさが減るのでしょうか?
おもしろい~。
「女性」はつくられる、のね。