ひとつ前のブログ2020/02/27 12:34

なんか、もたついた文章を書いているのは、
睡眠導入剤マイスリーを服用してから、パソコンに向かったから。

マイスリーという薬、私にはよく効く。
寝つきが悪いので、たいてい、これを飲んで床に就く。
すぐに効いてくるので、床に就くまでにやることがあるときは、
ヤバい。
ふらついて、トイレに行くにも、あっちこっちにぶつかりながら移動することになる。
処方されている分の半錠にしているが、
それでも、効果は抜群である。

半分寝ている状態で、文章を書くことになる。
先日の朝、Lineを開くと、友人がわけのわからないメッセージを送ってきていた。
ところどころ、私の書いたものも混じっているかのような、支離滅裂な文章。
「これ、何?」と聞いたら、
前夜、私から来たメッセージだって、笑っていた。

え???

さかのぼって見たら、確かに私が送っている。
マイスリー服用後に、Lineをしていたのか、、、、。
寝言のような、、、
いや、寝言だった!

マイスリー服用後に仕事はするべきではない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック