高崎市2012/11/21 22:14

 そもそも群馬県なんて、まったくご縁がなく、なんだか今回の研究会は、ほんとうに旅をした気分でした。

 駅前は、普通の都会。でも、少し車で走ると、高い建物が少ないので、空が広いんです。お天気の良い日で、もっと遊びたかった~。
 駅前のホテルに一泊しました。研究会の他の参加者の人が同じホテルに泊まることにしてくれたので、3人で深夜まで部屋で喋る、喋る、、、、。若い時みたいな一夜でした。

 高崎駅で入った釜飯屋さんは、お酒もおいしく、料理もおいしく、釜飯もおいしく、とっても良かったです。東日本って、なんかまた風景が違う感じもあるのですが、食べ物の味が私にはとても合うように思いました。何でもおいしかった。
 




この次に行く機会があれば、今度はあちらこちらを散策したいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック