すっかり、、、、2017/07/05 15:15

いつもの水曜日。
最近、寝不足なのか、日中でも眠くなる日がある。
だるい感じで、なんとなく、ネット配信の映画を観ていた。

で、何をするためだったか、
iPod Touch という小型のiPad を触ったら、
一瞬、不穏な文字が、、、。
あれ? 見間違い? 
しかし、気になる。
○○研究会という文字が目に入ったような。

あれ?
今日、、、だった?
あれ? あれ?

あわてて、寝室に置きっぱなしのスマホを取りに行ったら、
連絡が。
「今日は、どうされました?」とラインが入っていた。
わーっ、やってしまった~!

先日から、イレギュラーな予定がちょこちょこ入っていて、
なんか、すっぽり抜け落ちたみたい。

あせって、電話を入れるも、
メンバーの誰にもかからない。
あ~、どうなってるんだ~(汗)

まぁ、焦ったからといって、今から行くわけにもいかず、、、。
後でまた連絡が取れるだろうと、落ち着くことにした。

ひゃ~! それにしても、、、、。
何なんだ! わたしは、、、、。

コメント

_ M吉 ― 2017/07/05 16:06

自分でコメント。

落ち着くことにした。
と言いながら、全然、落ち着いていない、、、。

_ つゆ ― 2017/07/05 16:21

昨日は、私も眠くてなりませんでした。
大事な予定もすっぼ抜けてしまったのですね。
まぁ、たまにはあるさ。
生きていくには、そのくらいが丁度いい!
なんて、程度も分からず、平たくした慰めでごめんなさい。

_ M吉 ― 2017/07/05 23:23

つゆさん、ありがとうございます。

図太いところもあるのですが、
こういうのって、自分はやらないと思い込んでいたので、ショックでした。
後で、連絡がとれましたら、皆、私のドジを笑って許してくれました。
ホッとしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック