デザインを元に戻しました。2011/12/15 08:53

札掛けさんが、前の方がよいとコメントをくださったので、前のに戻した。
意志薄弱なM吉(^^;)

街中を孤独に急ぎ足で歩く女性・・・って、まるで私じゃん、という感じのイラスト。
家に帰るとこの子が待っている。
さっきから、ご飯ちょうだい、って言ってるのに、、、、。
M吉の顔を凝視していたけど、全然、パソコンの前から動く気配がない。
こうなったら、根比べだわ、と言っているような猫。


コメント

_ green ― 2011/12/15 21:28

家に帰ったとき、自分以外に生きて動く猫ちゃんが居るって良いですね。
私生き物代わりに花植木鉢を6個置いています。
これも水遣りなど管理が大変(笑)

_ 札掛け ― 2011/12/18 23:00

  M吉こんばんは。
 いやぁ~責任重大ですね。
でもやっぱり表紙素敵ですよヽ(^o^)丿。

先ほど北海道「ニセコアンヌプリスキー場」より無事帰りました。

滞在中雪が降り・吹雪でした。
零下14℃の中ナイター滑っていました。
寒いのなんて言葉に表せません。
でも好きなんですね・・・・・・・。

今日の最終日やっと晴れましたが、帰る準備もあり午前中で終りました。
いつもそうなので想定内ですヽ(^o^)丿。

山に三日の晴れなしと言われています。
この後は22日からの「志賀高原スキー三日間」です。

_ M吉 ― 2011/12/19 12:20

greenさん
花たちがお帰りを待っているんですね。

私は、動いて自己主張してくれるペットでないと、ご飯や水をあげるのを忘れてしまって大変なことになりそう。
何度も何度も、植木を枯らしてしまって、ベランダに出るとその痕跡がいっぱいで、胸が痛みます。
植物を育てることの出来る人は、心から尊敬します。

_ M吉 ― 2011/12/19 12:28

札掛けさん

スキーですか、、、すごい!
私はやったことがありません。
もともと運動音痴なので、スポーツとは縁がないのですが、
特にスキーは、憧れだけの世界です。
街中でできるスポーツなら、ボウルをころがしたり、スケート靴をはいたり、くらいはしたことがあるのですが、スキーはハードルが高いです。

仕事が減って、あまり打ち込むことがなくなってくると、
何か楽しめることを見つけたいものです。

_ 札掛け ― 2011/12/20 09:03

   M吉さん。
 おはよう御座います。

何をおしゃるウサギさんじゃ無いですが、まだまだ若いM吉さんこれからですよヽ(^o^)丿。

今の世の中の女性100歳までと言われています。
あと40年ありますよ。
好きな事・興味沸く事・思いついたら迷わず直ぐ実行して下さい。
一人でしたら自分の考え通り行動出来る良さがあります。
その代り何かが失っていますが・・・・・・・。

_ M吉 ― 2011/12/20 21:56

札掛けさん
そうですね。
今日、尊敬する82歳の先輩女性とお会いして、「まだまだ若い!」と言っていただいたばかりです。
これから、ですね。がんばろ!(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック